平素より弊社に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、セナラアプリのバースデークーポンにおきまして、7月誕生日の一部のユーザーにクーポンが表示されていない不具合がございました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けする結果となり深くお詫び申し上げます。
今後は一層管理の強化に努める所存でございますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお詫び申し上げます。
対象者の皆様にはお詫びといたしまして年内でご使用いただけるバースデークーポンを発行いたします。
この度はお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
何かご不明な点などございましたら、当店までお問合せくださいませ。
何卒、よろしくお願いします。
■対象
・7月誕生日の方(誕生日のご登録をされている方)でカードからの連携でアプリ登録された方
■原因
・アプリ不具合
■対処
・不具合の修正
■お詫び
・対象者の皆様に年内でご使用いただけるバースデークーポンを発行