Columnコラム

誕生日・記念日・お祝いに!アニバーサリープレート

  • 2024.04.12

特別な日のお祝いに、メッセージ付きアニバーサリープレートはいかがでしょうか?

誕生日・ご卒業・ご入学・ご就職・ご退職など、記念日のサプライズをセナラがお手伝いいたします。
お祝いの気持ちや感謝のメッセージを添えたデザートプレートになっております。

ご希望のメッセージを添えることもできます。

・アニバーサリープレート【750円(税込)】

サプライズしたいがどうすれば…?みんなを喜ばせたい…!そんなお悩みにアニバーサリープレート

焼肉セナラで乾杯

焼肉セナラには毎日たくさんのお客様が来店されて焼肉やお食事を楽しまれますが、
来店の理由に「誕生日祝い」「結婚記念日」「子供のお祝い」など、お祝いの席としてご利用いただく場合が多くあります。

晴れの日にご利用いただけることをありがたく思いつつ、
そんな大切な日の思い出に、お店としても何かお役に立てればと日々思っております。

・家族みんなに祝ってもらえて嬉しい!
・みんなから「おめでとう」と言われて嬉しかった
・チョコで書かれたメッセージが嬉しかった

アニバーサリープレートをご注文された方の反応は様々ですが、
大切な人に向けた心のこもったメッセージは、しっかり届いていて
みなさま笑顔になられているいるなぁという印象が強いです。

中にはサプライズでご用意される方もおり
・バレないように(プレゼントを)準備したりが大変だった
・ご飯を食べた後にアニバーサリープレートが運ばれてきてびっくりした!

という声もありまして、
それぞれに素敵なひとときを過ごされているのが印象的です。

 

皆様の幸せのひとときの演出にセナラでは「アニバーサリープレート」を用意しています。
ぜひお気軽にご注文ください。

どうやって注文すれば良いの?どんなメッセージを書いてもらえるの?出すタイミングはいつ?

アニバーサリープレート

ご注文は基本的に「事前ご予約」がスムーズです。お電話またはWeb予約フォームにて承ります。
もちろん急遽当日必要になった場合は当日のご注文も承ります。
その際は店舗スタッフにお声掛けください。

【ご注文方法】
■Web予約の場合(セナラ鷲宮店はお電話のみ受け付けております。)
・ご予約日の1日前(24時間前)までのご注文を承ります。
・予約フォームの「アニバーサリープレート」を選択ください。
・サプライズかどうか
・お入れするメッセージをお選びください。

※提供のタイミングは、当日『お客様より合図のお声掛け』をお願いいたします。
※サプライズの場合スタッフからはお声掛けいたしませんので、合図が無い場合ご提供できかねる場合がございますことをご了承ください。

■電話予約の場合
・アニバーサリープレートを希望の旨をお知らせください。
・サプライズかどうか
・お入れするメッセージ
をスタッフへお伝えください。

※提供のタイミングは、当日『お客様より合図のお声掛け』をお願いいたします。
※サプライズの場合スタッフからはお声掛けいたしませんので、合図が無い場合ご提供できかねる場合がございますことをご了承ください。

【お入れするメッセージ】
基本的なメッセージからお選びいただくか、ご希望のひとことメッセージをお知らせいただければ
可能な限り対応いたします。

基本メッセージ
・誕生日おめでとう
・ご結婚おめでとう
・合格おめでとう
・卒業おめでとう
・入学おめでとう
・出産おめでとう

※複雑な漢字や長文などは出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

【出すタイミング】
アニバーサリープレートを出してほしいタイミングはひとそれぞれと考えており、
提供のタイミングは、当日『お客様より合図のお声掛け』をお願いしております。

スタッフへ「アニバーサリープレート」を出してほしい旨をお伝えいただけますと幸いです。

※サプライズの場合スタッフからはお声掛けいたしませんので、合図が無い場合ご提供できかねる場合がございますことをご了承ください。

【その他】
不明点がありましたらお気軽にスタッフへお尋ねください。
出来る限りお店としてもお役に立てればと思っております。

アプリ会員になると、誕生月にアニバーサリープレートをプレゼント

アプリバースデークーポン


セナラアプリにて誕生日登録をされた方には『お誕生日クーポン』としてアニバーサリープレートを無料でプレゼントしています。
お誕生日の月の1日にクーポンが配信されまして、お誕生日月の翌月末までご利用いただけます。

是非セナラアプリにて当店のサービスをお得にご利用ください。

【ご利用方法】
アプリのインストールなど、セナラアプリについて詳しくはこちら
https://www.senara.jp/members/

【クーポンについて】
アプリのトップ画面の下部にあるメニューの左から2番目にある『クーポン』を押すと
その時に発行されているクーポンが表示されます。
「クーポンを見る」ボタンを押すと詳細が表示されます。

・ご注文時にご提示ください
・その際に「クーポンを使う」ボタンをお客様自身で押していただきます
・ご提供のタイミングはお客様より合図をお願いします。スタッフへお声掛けください。

皆様のご来店をお待ちしております。

ご予約はこちらから

https://www.senara.jp/location/
ご予約
オンライン
ショップ