Membership toypoセナラトイポ会員について

2025年4月1日(火)よりセナラアプリはトイポに切り替わりました。旧アプリからの引継ぎは6月30日をもって終了しております。ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

セナラアプリがトイポになりました!

貯める!使う! お得なセナラ「トイポアプリ」

ポイントを交換したお食事券や 割引クーポンがご利用いただけます!

セナラポイントとは
焼肉セナラ・高麗房でご利用いただける独自のポイントです。 セナラグループが運営する焼肉セナラ6店および高麗房をご利用いただきますと、お支払金額に応じてポイントを付与いたします。 貯まったポイントは、次回ご来店時の際、お食事券に交換して、お支払いにご利用いただけます。(1ポイント=1円) 尚、ポイントの後付けは出来かねますので、ご了承ください。

アプリは下記よりダウンロード

01

セナラ 川口芝店

店舗コード:senara01
https://preview.toypo.me/ bfba0fca1451bf40938f5eb03dec4311
02

セナラ 熊谷店

店舗コード:senara02
https://preview.toypo.me/ e32d74808cb50a2d00c16a967a0f0198
03

セナラ 深谷店

店舗コード:senara03
https://preview.toypo.me/ 62985a6c7fccf19e4867a4c719dd5637
04

セナラ 鷲宮店

店舗コード:senara04
https://preview.toypo.me/ a78a667402c28af1c3d954cea4aa0b81
05

セナラ 大宮店

店舗コード:senara05
https://preview.toypo.me/ 1cde9dbf2504c485ee9ce7495978d6ab
06

セナラ 川口樹モールプラザ店

店舗コード:senara06
https://preview.toypo.me/ 9c7ba3b354d1e18969bc8bfce8317acc
07

高麗房

店舗コード:koraibo01
https://preview.toypo.me/ c0827d75fa9e9cb1256f0374125f3b9e

アプリストアからのダウンロード

トイポアプリは右記下記の二次元コードまたはリンクボタンからもダウンロードできます。
  • apple
  • Android

お客様に嬉しいメリット

01

お店で「貯まる」「使える」ポイント付与!

お店で貯めたポイントを、お食事券に交換して、お会計時にご利用いただけます。
02

会員ランクでポイント率アップ!

現在のポイントやランクがアプリで確認できます。一般会員~ブラック会員までの5ランク!ブラック会員様にはペアコース料理へのご招待など、豪華な特典もご用意しております。★毎月29日(肉の日) 全ランクポイント2倍★
03

クーポンが定期的に受け取れます!

お誕生日クーポンや季節のクーポンなど、お得なクーポンを配信します。 店舗限定クーポンやランク別クーポン等もご用意。

アプリ登録方法はこちら

Q&A

  • Q
    「セナラ公式 トイポアプリ」とは?
    A
    当店のセナラアプリは2025年4月1日より「トイポアプリ」へと切り替わりました。「トイポアプリ」は、複数のお店が参加する便利な共通アプリです。当店の情報もこちらでご覧いただけ、最新情報やポイントの付与、クーポンの配信なども今まで通り、よりスムーズにご利用いただけます。会員登録をすると、会計時にポイントを貯めるための会員証としてご利用いただけます。
  • Q
    アプリのインストール方法と対応端末は?
    A
    各店ごとのURL・QRコード、並びにApp Store(iOS版)、Google Play(Android版)から無料でインストールできます。 アプリご利用にあたってのパケット通信費はご負担いただく必要がございます。 対応端末は、App Store(iOS版)、Google Play(Android版)のページをご確認ください。
  • Q
    トイポアプリを利用するには会員登録が必要ですか?
    A
    はい。アプリのご利用には会員登録が必要です。トイポアプリをスマートフォンにインストールしていただければ、どなたでもご利用可能です。
  • Q
    旧セナラアプリは使えなくなりますか?
    A
    お使いいただけません。2025年3月31日をもって旧セナラアプリのサービスは終了いたしました。また、旧セナラアプリのランク・保有ポイントの引き継ぎも、6月30日にて終了しております。大変お手数ではございますが、7月1日からは新規会員としてご登録をお願いいたします。
  • Q
    チェックインをタップしても、画面が黒く反応しません
    A
    カメラ権限がオフのままですと、画面が黒く表示されてしまいます。その場合、スマートフォンの [設定] → [アプリ] → [すべてのアプリ]から[toypo]を選択、カメラ権限をオンにしてください。正常にチェックイン画面(バーコード)が表示されるようになります。
  • Q
    ポイントはどのように付与されますか?
    A
    アプリの会員証画面の1次元バーコードを表示して、お会計時に店頭レジでスキャンすると、お会計の翌日にポイントが付与されます。
  • Q
    ポイントはどのように利用するのですか?
    A
    トイポアプリの「ポイント」タブ>お食事券(クーポン)に交換してご利用いだけます。交換したクーポンは、会計時にスタッフへご提示ください。 なお、ポイントは1ポイント=1円となります。
  • Q
    保有ポイントの有効期限はいつまでですか?
    A
    ポイントの有効期限は最終利用日から1年後となります。 有効期限内にご利用がない場合は全ての保有ポイントが失効いたします。
  • Q
    ランクアップの条件が知りたいです
    A
    ■ランク判定条件 最終利用日から遡って1年間毎のご利用累計金額(税抜)に応じてランクを判定します。[ランクアップ判定] ランクアップ条件を満たした場合は、会計の翌日にランクアップします。 ※1年間のご利用状況によりランクが下がることもございます。 ■ランク判定条件 〇一般会員 年間ご利用累計金額(税抜)50,000円未満 〇ブロンズ会員 年間ご利用累計金額(税抜)50,000円以上100,000円未満 〇シルバー会員 年間ご利用累計金額(税抜)100,000円以上300,000円未満 〇ゴールド会員 年間ご利用累計金額(税抜)300,000円以上1,000,000円未満 〇ブラック会員 年間ご利用累計金額(税抜)1,000,000円以上 ■ランクごとのポイント付与率 お会計の際は、必ずレジ精算前にアプリ会員証画面をご提示ください。 ※1ポイント未満の端数は切り捨てとさせていただきます。 ※ポイント2倍デー等の実施の場合は、ポイントレートがアップします。 〇一般会員 会計金額の税込100円にて1ポイント付与します。 上位のランクは一般会員に対して下記の倍率でポイントが付与されます。 〇ブロンズ会員 1.5倍 〇シルバー会員 2.0倍 〇ゴールド会員 2.5倍 〇ブラック会員 3.0倍 ■ポイント利用 1ポイント1円としてお会計時にご利用いただけます(お食事券に交換してご利用)。 ■ポイント有効期限 最終の会計日から1年後に期限切れとなります。
  • Q
    会員証の提示を忘れた場合、会計後にポイントは付けられますか?
    A
    お会計の際にアプリの会員証画面のご提示がない場合、ポイント加算は致しかねます。
  • Q
    会員証を忘れた場合、後日ポイントは付けられますか?
    A
    ポイントの後付けは出来かねますので、ご利用の際には会員証をお忘れにならないようお願いいたします。
  • Q
    取得したクーポンはどのように使用すればよいですか?
    A
    特に記載のない限り、クーポン画面をご注文時および会計時にスタッフへご提示ください。クーポンの「使用する」ボタンは、必ずスタッフ確認後に押してください。期限付きクーポンの場合、有効期限を過ぎると特典が受けられませんのでご注意ください。
  • Q
    タブレット端末でもアプリは利用できますか?
    A
    スマートフォン端末専用のアプリとなっておりますので、タブレット端末での動作保障はいたしかねます。ご了承ください。
  • Q
    初回登録でメールアドレスを登録しましたが、会員認証のメールが届きません。
    A
    迷惑メールフォルダに振り分けられている、または迷惑メールフィルターに受信拒否されている可能性がありますので、ご利用のメールアドレスの受信設定にて、@senara.jpを受信する設定(ドメイン指定解除)をお願いいたします。
  • Q
    トイポアプリを消してしまいましたが、保有ポイントはどうなりますか?
    A
    有効期限内であれば保有ポイントは無くなりません。再度アプリをインストールして同じID(メールアドレス)とパスワードでログインすれば、保有ポイントを引き続き利用することができます。
  • Q
    退会の方法を教えてください。
    A
    本アプリ内の「マイページ」タブ>「アカウントの削除について」をお選びいただき、退会手続きを行うと退会となります。退会すると登録情報は消去され、これまでに貯めたポイントは無効となりますのでご注意ください。誤って退会手続きをされた場合でも、退会前のポイント等の各種情報を追跡することができませんので、予めご了承ください。

会員規約

1.セナラ「トイポアプリ」および規約
セナラ「トイポアプリ」とは、(株)コーフク(以下当社という)が運営する焼肉セナラ、焼肉高麗房のご利用金額に応じてポイントがたまる会員向けサービスをいい、会員とは当サービスの申し込み登録を行った利用者をいいます。
2.本規約の適用
当社は当サービスを利用する権利を本規約に基づき、利用者に許諾し、利用者は本規約の内容に同意いただくものとします。
3.会員情報について
  1. 会員情報は当社のプライバシーポリシー(https://www.senara.jp/contact#privacy)沿って取り扱うものとします。
  2. 当サービスをご利用いただくにあたり、eメールアドレス、氏名、性別、生年月日、電話、 居住地などを情報として収集させていただきます。
  3. 当サービスでは、会員への当社グループからのウェブサイト、eメール、郵便、電話などによるサービスの提供や、特典獲得のご案内、商品情報を配信することができるものとします。
  4. 会員が登録した会員本人の情報の開示・訂正・削除をご希望される場合は、登録されたID(メールアドレス)会員に設定いただくパスワードを利用して開示・訂正・削除(退会)手続きを会員自らおこなっていただきます。
4.サービス特典および利用方法
  1. 当社が運営する焼肉セナラ、焼肉高麗房をご利用いただいた場合に、ポイントが付与されます。
  2. ポイントは1ポイント1円換算で次回のご飲食代金の割引としてご利用いただけます。
  3. 当サービスは、会員登録されたご本人様以外はご利用できません。他人への貸与・譲渡は出来ません。
  4. 当サービスは1会計につき1会員様1回となります。また、当サービスは、ご利用店舗の飲食代金を対象といたします。いかなる場合でもポイントでの払い戻し、換金は出来ません。
  5. ご精算後やカードをお忘れの場合、ポイントの後付けは出来ません。
5.ポイントの有効期限および利用店舗
  1. 累積ポイントの有効期限は、最終ご利用日から1年間です。1年間ご利用の無い場合、累積ポイントはすべて無効となり、失効します。
  2. ご利用できる店舗は、セナラ川口店、セナラ熊谷店、セナラ深谷店、セナラ鷲宮店、セナラ大宮店、セナラ川口樹モールプラザ店、高麗房です。
6.ポイントの権利の失効
  1. 会員が当社セナラのトイポ会員から退会される場合は、トイポアプリからログインし、退会することができます。退会されますと今まで発行済みの累計ポイントは無効となり、失効します。
  1. 当サービスの利用料は無料となります。当サービスをご利用いただく際に必要かつ適切な機種やソフトウエア、通信手段のご用意、当サービスへの接続に係る費用については、利用者ご自身の責任と費用でご用意いただく必要があります。当社はインターネットにアクセスするための準備、方法などについては一切関与いたしません。
  2. 以下の場合、当サービスのご利用ができない場合があります。
尚、当社は理由の如何によらず、当サービスが利用できなくなることによるすべての損害に対し一切の責任を負いません。
  • 1)サーバー、システム等に故障が生じた場合及び定期・不定期のメンテナンスのため、システムの全部または一部を休止する場合
  • 2)利用者の通信機器並びに店舗の読取機器及びこれらに付随する機器等の破損または電磁的影響、停電その他の事由により、利用不能の場合
  • 3)火災、停電、天災などの不可抗力により提供が困難な場合
7.免責事項
  1. ポイント利用の際に、当社が定める確認方法で利用資格があると認められた場合には、そのポイントの利用が会員以外の者による利用であったとしても会員によるものとみなされ、当社は利用されたポイントを会員にお戻ししません。
  2. 当サービスは、細心の注意を払って情報の掲載を行っていますが、当社は完全性、正確性、有用性等、あるいは接続環境などに関して補償するものではありません。
  3. 当サービスが提供する情報、発信する内容については、一切の責任を負わないものとします。また、当社では利用者が書き込んだ情報、内容について、一切の責任を負わないものとし、当該情報の消去を含むその管理について責任を負いません。書き込まれた情報によって引き起こされた問題はすべて当事者間で解決していただくことになります。保管期間については当サービス内で設定したものとします。
  4. 第三者による当サービスの妨害、情報改変等によってサービスが中断・遅延・あるいは誤送信等の欠陥が生じた場合、利用者あるいは第三者が被った損害について責任は負わないものとします。
8.利用規約の変更
  • 本規約は、利用者への予告なく変更することがあります。
9.準拠法および管轄
本規約の準拠法は日本法とし、本規約または当サービス関して生じる一切の紛争については、最短地方裁判所、またはさいたま簡易裁判所第一審の専属管轄裁判所とします。
ご予約
オンライン
ショップ