焼肉セナラ
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セナラのお客様相談室
0120-06-2901
[平日] 10:00-17:00
Safety
安全・安心への取り組み
トップ
店内での取り組み
お席では無煙ロースターを起動し、常に十分な換気を実施しております。
各所扉やドアノブ、手すり、メニューブック、セルフオーダー端末等、お客様の触れる機会の多い箇所は、
アルコールによる消毒を適宜実施しております。
定期的な駆除:ゴキブリ、ネズミなど、害虫の発生を防ぐために、専門業者へ定期的な点検を実施しています。
従業員への衛生教育:従業員への定期的な衛生教育と効果測定を実施しております。
トイレの衛生:トイレは、常に清潔に保ち、トイレットペーパーや石鹸が不足していないか確認します。
従業員の取り組み
全従業員出勤時に除菌・検温を実施し、体調(嘔吐、下痢、発熱の有無)の確認を徹底しております。
従業員エリアにもアルコール消毒液を設置し全従業員が1時間に1回手洗いうがい・指の消毒を行っております。
また、従業員はハンディ用アルコール除菌スプレーを常に携帯し除菌を心掛けております。
手洗いの徹底:調理の前後、トイレの後など、こまめな手洗いを徹底します。当社では2回手洗いを徹底し全従業員が実施しております。
健康管理:従業員は、体調が悪い場合は出勤を控えるように指導します。また、定期的な健康診断を行っております。
服装・髪型の規定:清潔な白衣やコック帽を着用し、髪はネットなどで覆うなど、清潔な身だしなみを保ちます。
爪の管理:爪を短く切り、マニキュアを控えるなど、爪の衛生にも気を配ります。
手・指の消毒:毎時間、手・指の消毒を全従業員が実施し記録しています。
セナラの安心・安全への取り組み
マスク着用
スタッフの出勤前の
検温・体調管理
消毒・手洗い
お席の清掃・消毒場
ソーシャル・
ディスタンス
適切な換気・
空気除菌
キャッシュトレーによる
金銭授受
ご予約
オンライン
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